【ご案内】オンラインコピティアム#2 ~ シンガポールに関する『本』

先日ご案内いたしましたオンラインコピティアム。

 

次回イベントのご案内をもう少し早くする予定でしたが遅くなりました。

 

一年中暑いシンガポールですが季節は「秋」にちなんで、読書の秋でまいります。

 

 

2021年10月30日(土)
シンガポール 9時半~11時
日    本 10時半~12時
その他どこからでも Welcome!

 

* 無料
* zoom 開催
* ご参加の方に zoom URL をご連絡差し上げます。

 

■ お申し込み方法
こちらのフォームを送信お願いいたします

 

【用意するもの】
■ 紹介したいシンガポール関連の本、シンガポールに関する好きな本

– シンガポールに関する本、シンガポールが舞台の本など
– 今いろいろなガイドブックがあるので、ガイドブックもOK
– マンガOK
– 洋書もOK
– 雑誌は対象外とします

 

みなさまが「これ!」と思うシンガポールに関する本を 1、2冊ご用意ください。当日は本の紹介をしたり、本に関するしつもんを用意します。

 

『本』は 1つの切り口に過ぎず、目的はオンラインコピティアムにいらした方と一緒に話しをする中で、他の方からの多様な視点を得たり。知り合ったり、繋がったりすることです。ビデオオンでご参加頂ける方のみお願いいたします。写真撮影はありませんのでご安心ください。

 

前回、第1回のテーマは「シンガポールについて熱く語ろう」でしたが、幅広い話題になり楽しかったです。

 

今後やってみたいテーマ
– シンガポールローカルフード
– シンガポールホーカーフード
– シンガポールのカフェ
– シンガポールのこんな面白いところ(場所)

 

ご一緒できますのを楽しみにしております。

 

↓  シンガポールのイラストをクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。