おうちでも楽しめる、お持ち帰り南インドミールス( 2 )

家でも楽しめるお持ち帰りの南インドミールスについて。

 

前回記事にしたお持ち帰り南インドミールスは Madras New Woodlands のものでした。

 

 

まさか、6月の P2HA (警戒期間) が明けてから、誰もこんなに早く再び外食規制になるとは思ってもいなかったと思いますが…。

 

Madras New Woodlands と同じぐらいおすすめの南インドミールス。

 

ビニール袋にこんな風にパックされて持ち帰ります。

 

袋から出してみます。

カレー4種類、野菜2種類、デザート、パパダム

 

丸いターリプレートを持っているのですが、カトリ(金属製の小鉢) が足りないので、こんなプレートを使って。お弁当か学食のようで楽しくなります♪


ベジタリアンミールス $12.5

 

私はちょうどいいくらいの辛さですが、辛いもの苦手な方は、ちょっとスパイシー過ぎるかもしれません。ご飯は 3回に分けて食べられるぐらいたっぷり入っていて、カレーも野菜もたっぷり。1人分買って 2人で食べて充分な量です。ご夫婦でシェアしても多いぐらい。我が家、ミールスは私しか食べないので、1人分買ったら お昼、夜ミールスです。

 

インド料理お好きな方ならその日は幸せ気分で、ずっとにやにやしていられるぐらい、身体に沁みるような美味しさ。

 

規制以前にお店でも食べたことがあるのですが、落ち着いた店内でお店もおすすめ。また外食再開になったらお店も行ってみて下さい。

 

Spice Junction
126 Race Course Road, Singapore 218585
https://www.spicejunction.com.sg/
お店に直接行ってオーダー、持ち帰りできます

 

↓  シンガポールのイラストをクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。