旧暦7月最終日に

今日は旧暦 7月最終日。1ヶ月続いたハングリーゴーストマンスが終わろうとしています。

 

この世に遊びに来ていた、さまよえる魂さん達、今日はあの世へ帰る日。皆さんそろそろ帰路の準備でもしているのでは、と思った今日のお昼ごろ、空にハロが出ていました。

 

最初に見た時は少しボヤけていましたが、太陽の光がとても強くて眩しかった。娘のサングラスを使って写真を撮りました。

 

光の筋がくっきりと写って。魂が正しい場所へ帰れるようにと導かれる筋道のように思えました。

 

しばらくすると、虹色の縁がよりくっきりと見えてきました。完全な円型にはなりませんでしたが、とても綺麗なハロでした。

 

家に帰って、確か去年も綺麗なハロが見えたのは 9月だったはず…と過去記事を探してみたら、去年綺麗な円型のハロが見えたのが秋分の日 2020年9月22日 でした。

 

1年後のほぼ同時期にまた…。自然現象なのに不思議なものです。

 

自然は何でもお見通しなのでしょうね。まーた人間どもがコロナ、コロナと騒いでおる…と天から笑って見てるのかも。どーんと構えていきたい秋の訪れ。

 

【ご参加募集中】
9月23日(木) モヤモヤがワクワクに変わる、もっと楽しいシンガポール生活!

 

 

↓  シンガポールのイラストをクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。