【ご案内】モヤモヤがワクワクに変わる、もっと楽しいシンガポール生活!

シンガポール生活をもっと楽しむためのイベントです。2年前に同様のイベントをワークショップ形式で行い、好評いただいた内容を、更に内容充実させて企画いたしました。

 

みなさま、シンガポール生活楽しく過ごされていますか?
もちろん、楽しいこと、美味しいものを見つけたり
日々楽しく過ごされていると思います。

 

とは言っても海外生活。
便利で生活しやすいシンガポールですが、日本とは文化も習慣も違います。

 

英語が分からない
友達ができない
好きなことが見つからない
期待していた海外生活の割に現実はつまらない
周りの人は充実していそうに見える
心から楽しめていない自分がいる
などなど…

 

今ひとつ晴れないモヤモヤした気持ち
どこか踏みとどまってしまう気持ち
あると思います。

 

ご心配ありません。
多くの方が同じような気持ちを抱えています。
そして私もシンガポールに住み始めた頃はそうでした。

 

そんなモヤモヤを一気に楽しみに変えちゃいます。
一緒にシンガポール生活を楽しむ場をつくります。
あなた自身の殻を破ります。
そして一緒にもっと楽しいシンガポール生活を過ごしましょう。

 

コロナ禍で人との繋がりが思うように持てない時が長く続いており、もっと早い時期に企画したかったのですが、その分、内容を充実させて温めました。

 

当日はオンライン開催ですが、その後リアルでつながり、交流を持てる場所をつくります。

 

2021年9月23日(木)
10時半~12時半
オンライン zoom 開催 
 

■ 参加費 $40
お申し込み後、PayLah/PayNow にて集金させて頂きます。
それ以外のお支払い方法をご希望の方はお申し込みフォームでご連絡ください。

 

■ お申し込み方法
こちらのフォームを送信お願いいたします

 

【イベントの主な内容】
– シンガポールの文化について (言葉、人、食べ物など)
– 在星中の人間関係や友達づくりについて
– 元在星者の方から体験談シェア
– 交流、つながりをつくります
– その他、シンガポール生活を楽しむための内容多数!

 

■ こんな方へ
– シンガポールにいらして1年目~3年目ぐらいの方
(それ以外の方、マンネリを感じている方なども歓迎です)
– シンガポール生活もっと楽しく過ごしたい方
– シンガポール生活もう1歩、2歩踏み込んでいきたい方
– モヤモヤをワクワクに変えたい方
– これからのシンガポール生活にヒントを求めている方

 

 

<2年前に開催した時のご感想の一部をご紹介します>

– 自分が不安に思っていたことが皆さん同じように不安に思っていたと分かり、共感しあえてよかったです。
– 自分の中でシンガポール楽しい度が 30%の理由、モヤモヤしていたのが分かりすっきりしました。
– シンガポールでどうしようかと考えている時に、具体的な方向性が聴けて大変参考になりました。あせらずゆっくりと自分のしたいことを探していきたいと思いました。
– 全体を通してとても刺激を受けました。帰国者の方々のメッセージが参考になりました。

 

ご一緒できますのを楽しみにしております。

 

↓  シンガポールのイラストをクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。