2022年新年のご挨拶 ~ 雨降って地固まる

新年あけましておめでとうございます。

 

 

シンガポールは大晦日からかなり雨が降り続きました。元旦の今日も少し晴れ間が見えたものの全体的にどんよりした空模様。

 

私は雨の日が好きで。晴れの日はもっと好きですけれどね! 雨が降った分またあの厳しい日差しがやってくるのだと思うと、じっくりエネルギーを溜めている感じが好きです。

 

お天気よく青空でも最高のスタート、雨模様で始まってもあとは良くなるだけ。雨降って地固まるとも言うように。結局どんな状況でも、そして捉え方次第で何事もうまくいくようになっていると感じた年明けでした。

 

私自身は大きな動きがある年になっていきそうな気がしています。目標はありますが、目標を立てるとそれ以上のことはできないので、目標を作りつつそれを越えていけたら。あまり力を入れ過ぎず、目の前にやってくるものに 1つ 1つ取り組み、チャレンジし続ける年にしたいと思っています。

 

もちろんシンガポールを伝え続ける活動はこれまで通り変わらなく、これに関してはいつまで経ってもゴールはないように感じています。  

 

皆さま健やかで心豊かに笑顔がたくさん溢れる最高の一年となりますようお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


ランキングに参加しています
シンガポールのイラストバナーをクリックで応援お願いします!
↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。