シンガポール日本人学校中学部に特別支援教育を

今日の記事に関しまして、SingaLife様より記事と画像を使わせて頂く許可を得ております。

 

画像は SingaLife様作成
引用元はシンガポールの日系メディア SingaLife様によるこちらの記事 https://singalife.com/category/54588/

 

タイトル画像が分かりやすく、パッと見て伝えたい内容が分かりやすい。そして優しいタッチの色使い。このタイトル画像が多くの方の目に留まるだけでもご関心を持って頂けるのではないかと思い、SingaLife様に画像利用許可をお願いし、今日の記事をシェアいたします。

 

シンガポール日本人学校中学部に特別支援教育を” シンガポール日本人学校中学部に特別支援級を設置する活動が動き出しており、私も微力ながらこの活動を応援しています。

 

当事者ではない、私には、我が家には関係ない、お子さんが日本人学校の生徒ではないから関係ないと、ご関心のない方も多いかもしれませんが、何かを動かそうとする時、多様な人の関り、多様な方々からの多くの声が必要です。

 
日本人学校中学部への特別支援教育について、こちらの SingaLife様の記事に分かりやすくまとめられています。シンガポール在住の方だけでなく、日本の方、世界各国の方、教育や医療に関わる方など多くの方に読んでいただきたい内容です。

 

これからの未来をつくる子供たちのために、関心を寄せていただけると嬉しいです。

 

最後にもう一度。記事と画像利用についてご承諾頂いた Singalife様、ライターの Rikuさん、ご親切に感謝いたします。

 


ランキングに参加しています
シンガポールのイラストバナーをクリックで応援お願いします!
↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。