ポピドンヨードうがい薬の無料配布があります

これまでマスクを始め、様々なコロナケア製品を無料配布してくれました Temasek Foundation により、今回はポピドンヨードうがい薬の無料配布があります。

 

日本ではイソジンでおなじみ、強い殺菌力のあるポピドンヨード。コロナウィルスに効き目があるのかどうかお医者さんの中でも意見は様々あるようですが、口腔内のウィルス量は減らせることと、コロナウィルス以外の様々な種類の細菌、ウィルスに効果があります。日本人には馴染みのあるうがい薬で、コロナウィルス以外でも普段使いできるので良いかと思います。

 

ポピドンヨードについてイソジンの説明も参考になりました

 

受取されたい方はサイトからオンライン登録して、受取希望のショッピングモール、日時を選んで自分で取りに行きます。SPアカウント(公共料金支払い)の番号が必要になります。

 

無料配布サイト
https://stayprepared.sg/staywell/

 

配布期間 11月15日~12月10日

 

ポピドンヨードの画像は配布サイトより

税金からの運用とは言え、何度も何度も有難いことです。

 


ランキングに参加しています
シンガポールのイラストバナーをクリックで応援お願いします!
↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

右上角の赤いメニューから、読者登録ページで Email アドレスを入れて頂くと、ワードプレスのシステムより記事が更新された時に、お知らせが届きます。アメブロの読者登録機能と同じです。どうぞご利用ください。

 

10/11から実施のコロナ対応手順シンプル化
いつ必要になってもおかしくないので、しばらくここにリンクを置いておきます